天気晴朗なれど波高し


by manx_jg54
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボクスター試乗っ

f0077636_11152244.jpg

やっとと言うか、昨日ボクスター試乗して来ました。デモ車は入荷したてのTip、この辺のディーラーにしては珍しく17インチ、あとはほとんど素僕。いろいろと搬送プロテクト用のものがまだ付いてます。

乗ってみてまず思ったのは、「いや〜、これがスポーツカーなんですか。」 今まで私が乗った車とは別物ですね〜。先日乗ったSLKに比べてかなり軽快な感じがしましたし何より道路と直結したみたいなフィーリングなんすね。背中のほうから聞こえてくる音も機械的と言うよりどこか有機的な感じがします。未知の世界を垣間見た気がしました。

で、感想はと言うと、ほんとにこれ欲しいかな〜と迷いました。毎日通勤するのや遠出するのにしんどいかも、って怠け者の本性が出てしまって。(笑) ようするに、私にはリアルスポーツカーは向いてないみたいですね。 風の巻き込みもウィンドデフレクター付きの僕より、ウィンドデフレクター無しのSLKのほうが俄然静かでこれはちょっと予想外でした。スポーティーな物は欲しいが快適さもほしい、う〜ん、なんかSLK有利状態になっちゃいましたね〜。えへへ。
皆様お騒がせして申し訳有りませんでした。(笑) ボクスター買わないかも。でもまた交互に乗って検討します。

でもみんな凄いですね〜。ちらっと私が乗った感じでは「いや、これ乗りこなせないっしょ」と思った車にみなさん乗ってるんですから。
[PR]
by manx_jg54 | 2006-03-26 11:38 | くるま