天気晴朗なれど波高し


by manx_jg54
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2+1の方程式

うちのお転婆娘パイパーですがただ今生後4ヶ月、ぐんぐん育ってます。最終的には体重15kg位になるのかなぁと思ってます。小さめの中型犬でしょうか。多分Celesteさんのところのレンテ君と同じ位かな?パイパーのほうが短足ですが(笑)
f0077636_5494043.jpg

オモチャ破壊力も尋常じゃありません。ナイロン製の骨のオモチャ与えて一日にしてこんなになってしまいます。
f0077636_5505914.jpg

大変ですがなんだかんだ言っても結局十分癒されてます。

ただこれで家族が二人と一匹になったのでボクスターやSLKは危なくなりました。うちにはエレメントもありますが、やっぱりどっちの車でもみんな乗って行けるのがベストですし。困った事に試乗してるうちにオープンが病み付きになってしまいました。
2+2以上のオープンで予算に収まりそうな車というとちょっと難しいでしょうか?
BMW3シリーズは末期、高いし。
Audi A4 やMB CLKは高いしあまりグッとこないんですけど。
Chrysler Sebring, Pontiac G6, Volvo C70は面白くないし。
Saab 9-3もいまひとつかも。
却下が多いです(笑)

で生き残ってるのが
フォードムスタングと
f0077636_62841.jpg

三菱エクリプススパイダー
f0077636_622895.jpg

両方ともボクスターと比べると思いっきりクラスは下ですが悪くないかもと思ってます。エクリプスもFFで思いっきりアンダーでそうですが主にクルーザーって事でいいです。
と言う訳でツーシーターも完全に消えた訳じゃないんですが次期愛車選びは混沌の時代に突入してしまいました(笑)
[PR]
by manx_jg54 | 2006-07-25 06:07 | くるま