人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気晴朗なれど波高し


by manx_jg54
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家族+1

更新サボってます。すみません。
車関係は全く進展無し。

で、突然ですが家族が増えました。
家族+1_f0077636_4315131.jpg

名前はパイパー。生後三ヶ月のお転婆娘です。
雑種なんですがダックスフントとコッカースパニエルが入ってるらしいが良く判らないそうです。

どこをどう間違ったのか雑種のくせにペットショップで売りに出されていました。高い犬種は$1000位しますがほとんど$600〜$800が並んでいる値段表の一番下に「雑種、$99」って書かれてました。バーゲンプライスですね。(笑)

あのウルウルの目で見つめられてもう速攻で購入、連れて帰って来ました。しばらくはこの子の世話に振り回されそうです。
by manx_jg54 | 2006-06-29 04:40 |